infomation

サークル「Grass Doll」
白月ぐらすのブログです。

banner-grass.jpg

当サイトはリンクフリーです。


■イベント情報
更新日2016年12月31日

<参加>
今のところ予定なし

<参加予定>
今のところ予定なし


■委託情報■

委託させてもらってます



オリジナルイラスト本委託してます!
よろしくです!

合同誌はこちら




<DTM>
TM BOXエリアに1曲追加しました。


3月ですね

早いもので今年も3月になりました、

1月の金沢旅行に行ってから2ヶ月たってしまったのですね><
2月はくおんさんと競馬に行ってきて
他は特にしてない感じです。

イラストもまったく描かなくなってしまいました・・・
毎年描いてた萌王のイラコンも今年は描かず。

イベントも今のところ予定がありません、
やる気スイッチを押せばそのうち描くかも笑

ずっとアイドルうぉーずやってます・w・
辞めようやめよう思ってずっと続けてます><
他のソシャゲはデレステぐらいなので・・・!


やる気スイッチ見つけてがんばります。


1ッ月遅れのあけおめです!

本年もちまちま更新していきますが
よろしくお願いいたします~!

というわけで、1月は旅行に行ったり
仕事が忙しかったりで大変でした笑

連休に金沢と和倉温泉に行ってきました
2度目の石川入りでした!
これも詳細はいつかは書きたいなーと思いつつ
忘れちゃうんですよね><

絵も進めてませんpq
少しずつ進めたいところ・・・


というわけで本年もちょこちょこよろしくです~!


2016年、ありがとうございました!

どもども、今年1年ありがとうございました。

今年はイベントには参加せず絵もそんなに描かずに
旅行行ったりがメインな感じでした、

札幌2回(1月2月)
出雲(5月)
伊勢(11月)
吉野山(12月)

2ヶ月強に1回ほど行ってる感じですね笑
お金も使うわけですΣ
そして来年もすぐ金沢には行く予定ですので
11月~1月は連続です!


イラストも11月のアイドルうぉーず絵ぐらいしか
描いてませんね、もっと描かないと・・・!
来年はイベントに参加しなくてもpixivには
投稿できるぐらいには復帰したいですね!


競馬も久遠さんと2ヶ月に1回ペースで行ってました笑
こっちはこっちで楽しいのでおーけーです
久遠さんも絵を描かなくなって絵師友から
競馬友・・・むしろ人生友です!笑

来年もいい年になりますように~
今年もありがとうございました!


[R-18イラスト] サンタまりんちゃん

サンタまりんちゃん

[撮影会] 白石まりん
こんなイメージです!

ぐらすさん年末だけやる気になりました!
これもプロ用イラストだったけどブログにもっ、

ということで2枚目のアイドルうぉーずのイラスト、
まりんちゃん可愛いです笑


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp