infomation

サークル「Grass Doll」
白月ぐらすのブログです。

banner-grass.jpg

当サイトはリンクフリーです。


■イベント情報
更新日2016年12月31日

<参加>
今のところ予定なし

<参加予定>
今のところ予定なし


■委託情報■

委託させてもらってます



オリジナルイラスト本委託してます!
よろしくです!

合同誌はこちら




<DTM>
TM BOXエリアに1曲追加しました。


DTM13 「RO 名も無き島の修道院 -FC風-」

ROの名無し島の修道院の曲を
ファミシンセでファミコン風+ディストーションで。

この曲はハードコアでいつか作りたいですw
(技術が足りない)


コミ1☆5宣伝&都産祭宣伝

さて、イベントラッシュですね!
明日(5/1)コミ1☆5

ぬ52b

AB!にて参加いたしますっ
しかしパソコンも壊れてしまい
色々本を作ることができませんでしたorz

まあ・・・既刊を持って行きます。


<色紙>


20110430-1.jpg


こちらは金森の色紙です。あるお方に渡すようですね、


20110430-2.jpg


こちらはきょちち()のゆりっぺさんのスク水ですっ
飾るようです!

色は塗らない人なのでこれで終わりです←


あと5/4の都産祭の2日目
「もう恐くない1.5」に参加します!

C-04 らしいです←

こちらはコミ1が終わった後にちょっと宣伝しますねw



それではまずは明日会場に来ていただけると
泣いて喜びます、よろしくおねがいしますっ



みみけっと24参加

今さらですが明日3/27のみみけっと24に参加します。
「か11」 です

持っていく本は、

けもっこ本(既刊)
Love Love Reisende Girl(秘封倶楽部「新刊」)
他少数

時間が無くけもっこVer2は作れませんでした。
そのうち何かのイベントで出そうと思います!

それでは明日お時間ありましたら
遊びに来てくださいっ


【DTM】アレンジしてみました

どうも、原稿の合間に曲のアレンジとかしてました(・∀・)


マジカルドロップ3より
「KI-MA-GU-RE」ムーンのテーマ

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303923.zip

pas=kimagure


日曜日までの限定公開です

先月始めたばかりで
まだ2曲目のアレンジです。
ご指摘ありましたらどうぞよろしくおねがいしますっ
まだ音の動き、多さがダメダメorz

あとブレイク自重言われた←←


とりあえず、まずは20曲がんばってみます・・・!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp