父親の葬儀でした。

どうもこんにちはっ
月末に更新しようとしたのですが、5月末に
父親が急死をして慌しい2週間でした。


死亡した日は虫の知らせと言うか
有給を取っていてその日の昼の12時に
父親の家に寄って出かけてました。
「夜もごはん食べに来なよ」が
最期の会話になるとは・・・


夕方に父親宅に戻ってきて待っていたら、
警察から電話が来て病院に行くように言われ、
また倒れたの?まあ大丈夫だろう思っていたら
そのままご臨終の報告でした。


元気だったのですが銭湯で意識を失って
そのまま溺死してしまったそうです。

2年前にも同じように銭湯で意識を失って
病院に運ばれ、その時は助かったのですが
今回は残念な結果に。

死んでからすぐに葬儀ですごく慌しく
現在も手続きやらなんやで悲しみどころじゃなく
大変ですが、もう少しがんばりたいです。


人が死んでしまうと親だからといって
その日から父親の記憶が薄れていってしまってます
悲しいですが強く生きないとだめですねっ


GWです!

1ヶ月ぶりです、ようやく連休ですね!

今年はコミ1に出なかったので
4月は忙しくなくまったりです。
そもそも同人活動は休止中な感じですね
そのうち復活したいですがどうだろう?

連休はあさって西武秩父の三峯神社というところに
行こうかなーと思ってます!
去年は出雲行ったけど今年は近郊でっ
少しの遠出をしてきます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


なんともう4月!

いつのまにもう4月じゃないですかΣ

早すぎる・・・すごく早すぎる・・・
ということでやる気スイッチみつけておきましたw

3月の連休に鬼怒川温泉までいってきました
5月の連休の旅行を行かなくなった代わりの
急遽の出発。

鬼怒川ついてその日は寝て次の日は龍王峡へ、
3日目は日光とわりと充実してました・w・
今度は3泊4日の行きたいですねぇ

次は夏まで無いのでゆるゆる過ごしましょ
というわけで3月の日記でした~


3月ですね

早いもので今年も3月になりました、

1月の金沢旅行に行ってから2ヶ月たってしまったのですね><
2月はくおんさんと競馬に行ってきて
他は特にしてない感じです。

イラストもまったく描かなくなってしまいました・・・
毎年描いてた萌王のイラコンも今年は描かず。

イベントも今のところ予定がありません、
やる気スイッチを押せばそのうち描くかも笑

ずっとアイドルうぉーずやってます・w・
辞めようやめよう思ってずっと続けてます><
他のソシャゲはデレステぐらいなので・・・!


やる気スイッチ見つけてがんばります。


1ッ月遅れのあけおめです!

本年もちまちま更新していきますが
よろしくお願いいたします~!

というわけで、1月は旅行に行ったり
仕事が忙しかったりで大変でした笑

連休に金沢と和倉温泉に行ってきました
2度目の石川入りでした!
これも詳細はいつかは書きたいなーと思いつつ
忘れちゃうんですよね><

絵も進めてませんpq
少しずつ進めたいところ・・・


というわけで本年もちょこちょこよろしくです~!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp