【DIVA-PVランキング】5位に入りました

ありがとうございますっ

Mermaid Girl【DIVA-EDIT】が
【DIVA-PVランキング ~2011/1/30】の5位に入りました!







他の職人はボーカロイド曲やニコ曲が多数ですが
寺曲で入り込めたのは嬉しいですね(笑

次も入れるようにいいもの作りたいですっ


そして次の投稿は

・かげぬい(RA曲)
・Tokyo Rush(Hardcore)
・Breaking the ground(RA曲/Hardcore)

あたりを考えてます・w・
ご期待くださいっ


【DIVA】 Mermaid Girl / Cream puff 【EDIT】

すっかり忘れていましたので宣伝ですっ
ニコニコ動画に投稿しました





beatmania IIDX 18 Resort Anthemより「Mermaid Girl / Cream puff」です
久々にDIVAネタですよ!

まったく触っていなかったのでちょっと手直しして
投稿しました。
もしよかったら見てやってくださいっ。


【Project DIVA 2nd】 in the Sky / Ryu☆ 【EDIT】

こそこそと進めていた
「Project DIVA 2nd」で作ったbeatmania譜面を
DIVA-PV戦線に参加するべくニコニコに投稿してきました。


初投稿は

in the Sky/Ryu☆

これはDIVA1の時に作ったのをDIVA2仕様にしたので
かなり初期のEDITだったりします。
譜面は本家同様ラス殺しな仕上がりに。








これからもちょっとずず増えるかと思いますので
ご興味ある方はお楽しみにしていた下さいな。


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp