【イベント】 コミケ89お品書き

ども!メリークリスマス!
クリスマスですがコミケの宣伝です。

先日入稿が終わり本が1年ぶりに出せそうです!

3日目東ソ-03a
「Grass Doll」
 にて参加です


c89-osina-1.jpg


<新刊>
「くちくかんのぷにあな」(R-18)
ポストカード付 500円



<既刊>
「暁だって大きくなるんだからっ!!」 400円
「Bitter Schokolade trinken」(R-18) 500円
他、数冊持っていきます


おしゃれなタイトルにしようかと思いましたが
えちいタイトルそのままにしました。


<サンプル>

c89-osina-2.jpg


c89-osina-3.jpg


今回もイラスト本です。
おかずになれれば幸いです 笑

それではイベント時はお願い致します!
(今年は早く宣伝ができました)


【イベント】 コミケ87お品書き <修正有り>

おまたせしました!って待ってませんとは思いますが
コミケの入稿も終わり(12/6には終わってました)
あとは宣伝ですね

場所は先にお伝えしてる通り
3日目東-カ20a です


comike87-osina-syusei.jpg


今回は艦これの本も書こうと思ったのですが
1月以来の個人参加のイベントなのでえっちなオリジナル本にしてみました。

新刊
「Bitter Schokolade trinken」
ポストカード付き 500円(R-18)

ポストカードは表紙のえっちなアリスとえっちなオタサーの姫ですよ!
既刊は暁本と合同誌とえびてんなどなど・・・

というわけで当日はよろしくお願いいたします!


<12/29>
前日になりますが合同誌の在庫がなかったので既刊のイラスト本とラピカタペストリーを
少量に変更です、よろしくお願いいたします。


コミケ87 サンプル

ども!さくっとサンプル作りました!
こんな感じのえっちなイラスト本になります!


サンプル1


サンプル2


今年1年の絵の進化録みたいな感じかも?
といってもほとんどが新規絵なのでよろしくお願いしますw


また1ヶ月ぶりで!

元気にしていましたか?!
また更新が1ヵ月後になりましたΣ

全然絵を描いてないといわれても仕方ないですよね!

なのでツイッターにあげたのでも載せていきます


WS001468.jpg


これは水着ちゃんです!
まだイラストサイトに完成を載せてないので
楽しみにしていてください、
もちろん、えっちな差分ありですw


WS001475.jpg


これはnijieに載せたやつのメイキングの1コマです
なかなかえっちな絵になってるので楽しんでくださいw


WS001523.jpg


これもnijieのイラコンの絵ですね、
ビフロンスという魔神を萌え化です、
こちらも差分ありですよ!


WS001554.jpg


こちらは前の絵のリメイクで描きました、
お胸がぽろりしてるので個人的いいデキかなーと!
これもそのうち載せますねw


WS001586.jpg


そして今描きだしたのがきゅぬー水着ちゃんです!
最近はお胸が大きい娘を描くのが楽しいので期待していてください!


まだまだあるので近いうちに紹介しますね!


【イベント】 コミ1☆8 「か01b」

どうも!

一切宣伝してませんでしたがコミ1☆8に出ます
彩音るるさんと合体です

Grass Doll「か01b」

新刊
「合同艦これ潜水艦フルカラーイラスト本」出ます!


コミ1☆8


値段はまだ決めてません/(^o^)\
彩音るるさんに一任していますので300円~500円とだけ。


こちらは暁本の既刊と


ラピカちん


なんとあのラピカちんのタペストリーを作りました!
少量ですが持って行きます。
1巻 3000円です。

お時間がありましたら当日遊びにきてください!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp