入稿終わりました!

すごくお久しぶりです
生きてます←←


というわけでサンクリの原稿をねこのしっぽまで
入稿してきました!
といっても修正不足で再提出になったりと
色々ありましたが、そのデータも送り
無事に完了です!!


初めての男性向けなので、苦戦が多かったです
しかも4日から初めて30日アップなので・・・
時間ないのも反省!

次回はもっと余裕をw


相方である柚原ゆのんさんにも一緒に来てもらい
(本人は新刊落としましたが!
次回に向けて反省しながらと・・


っと、こんな感じで行ってきましたっ
サンクリは来週なんですよね~・・・
やることはやったからあとは当日を待つだけです!



「えびてん」表紙!

久々ですっ
今修羅場だったりします・・・!

サンクリに出すマンガの16Pの下描きと
今、一応表紙イラストがかろうじて完成しました!

まったく・・・
今日もこの後寝てから、また起きてペン入れ
本文いくか、それとも裏表紙いくか・・・

本文だよねやっぱり・・・w

ちなみに狗神煌さんの「えびてん」のマンガ描いてます!


えろえびてん


c-ebiten-izumiko1-t3.jpg


くりむ会長じゃないよ!!
戸田山泉子だよ!!!!



さあて・・・
今日でどこまで進めるか。
がんばらなければ・・・!


TINAMIのランキング

今年の年賀イラストなんですが
TINAMIというイラスト投稿サイトにある
ルーキーランキングで

http://www.tinami.com/ranking/rookie


01/05付ランキングで
16位貰いましたっ



ss-01a-10-01-05.jpg


ありがとうございます^^


そして今日見てみたら・・・


ss-01b-10-01-06.jpg


01/06付けランキングで5位
あがってるΣ('-'っ)っ



みなさまご支援ありがとうございます><、

今年はこの路線でがんばりますので
よろしくお願いしますです~(・∀・)


あけましておめでとうございますっ

今年も一年がんばらせていただきます!


g-o-2010-toramusume-f1.jpg


今年の年賀イラストですっ

そして差分も


g-o-2010-toramusume-ero1.jpg


今年はこっちのぽろりとかの方が多く
なってくるかもしれないです(笑

あとはイベント参加がたくさん増えるかなぁ
えっちいのがんばって描かないと・・・><*


というわけで今年も
よろしくおねがいします!



白月 ぐらす



プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp