日があいてしまいましたっ

g-o-pankmusume1-ic.jpg


お久しぶりですっ

訳あって臨時の絵を2枚ほど塗ってました
今日すべて完了しました・・・!

パンク娘ぽいもの描いてみましたが
まだ上げちゃいけない気もするので
今は顔だけ(そのうち全体を上げます


なので今けもっこ本が全く進んでません・・・
今日表紙は完成しそうですっ

1日1枚いけば間に合う!
がんばります・・・。


アルケミたん

g-ro-kemi1-f.jpg


ケミ子完成しましたっ
まあ、背景難しいですな。

これで色紙シリーズは2枚で完了


次から、次の本の線画を
着色していきます・w・


がんばりますっ


妖夢完成

g-t-youmu1-f.jpg


桜と妖夢

あまりうまくはないですけど
これでもがんばってますっ


あとちょっとで
ROのアルケミたんが完成ですっ!
がんばります・w・


ケミ娘たん塗り中

g-ro-kemi3-t1bic.jpg


久々にケミ娘塗り中ですっ
可愛いよ可愛いよ!

今日中に終わらないと・・・!


ためていたAngel Beats!!1~6話と
昨日の7話見ました!
なかなか熱いものがありますねっ
天使に劇萌えなんですが!

いいねいいね、次は天使描こうかな・・・!


妖夢の次はケミ娘

g-t-youmu1-t4ic.jpg


妖夢は完成しましたっ

描いてみると
2日月前よりも絵柄がかわっていて
軽く驚き!


今回はいつも目指している作家さんではなく
一番リスペクトしている作家さんのように描いた
つもりが(色紙はすごくそれっぽい)
やっぱりいつもの感じに・・・!
むしろ、似てきすぎ。

まあ、同じ同門のお方なんで!



次も色紙より


g-ro-rough-kemi3.jpg


ケミ娘たん!
色紙より色々小物増加っ
縞々ニーソ履かしたいよね!←


そういえば
お知り合いにROSNSがあると聞き
1年以上ログインしてないからなぁ・・・
と思いつつ登録。


妖夢描きだしました

g-t-youmu1-t1ic.jpg


色紙の妖夢を塗りだしました

色紙→ラフ→取り込み→線画
なんという手間!でもなかったけども。

まだまだ東方はわからないけど
今回ので妖夢と蓮子(ぇ)は少し理解!


これも勢いで塗り終わらせよう・・・!
ちなみにえびてんマンガは
ちょっと放置になります、
コミケ受かれば出すけどさ・・・!


都産祭2010おつかれさまですっ

ph-10-05-03-1.jpg


5/3 RAG-FAS20
URAさんのお手伝い


ph-10-05-04-1.jpg


5/4 幽明櫻
奥からみなぎさん、JUMさん、どらんこさんのお手伝い


色々勉強になりました・w・



ph-sikisi1.jpg


ph-sikisi2.jpg



そして今回はお手伝いですが
こそこそと色紙を置かせていただきました!
妖夢あげればよかったかなと思いましたが
自分のイベントの時にでも・・・!

打ち上げも様々な話しが出来てよかったですっ
特にJUMさんには
"1ヶ月でみけおうになってくれる"約束をしてくれたので
ボクは幸せです^^←


自分の次回の参加はとら祭りですっ
がんばります><


都産祭2010情報

コミ1おつかれさまでしたっ!
そして休む暇の無く次の情報です~


5/3(月)
「RAG-FES 20」
都立産業貿易センター 浜松町館 都産祭2010内


サークル■UR-WAVE
SP-No.C-13

今回お世話になってるURAさんのお手伝いで参加しますっ!
30日いっしょにデートしてきたぐらい仲いいんですよ><*←

久々のラグナロクでわくわくですっ
ちょこっとお手伝いのついでにケミ娘色紙を
持っていけたらなぁと思いますです・w・


URAさんは可愛い絵ですのでぜひお越しください!



5/4(火)

「幽明櫻」
同じく東京都立産業貿易センター浜松町館
「廿世」お-01+「Cappella」お-02

こちらもいつもお世話になってる
JUMさん、みなぎさん、どらんこさんの
今回は合体サークルでの参加ですっ

みょん本なのでぜひぜひお越しください><*

自分は宇佐見蓮子ぽい服装で行くようです←
でも私服です←←




「ひぐらしのつどい・4」
G-16 「ねころっぷ」
せっかくなので同じ5/4の都産祭2010なので宣伝しておきます><
こちらは遊月ひなさんが参加です、

ボクも挨拶に行きます
みなさんも可愛い絵と可愛いお方を拝みに行きましょう!



都産祭2010情報でした・w・


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp