【委託情報】夏コミの委託開始

遅くなりましたが委託が開始されたそうですっ


「White Cookie」
「Wind place」









よろしくお願いいたしますっっ


初音ミクDIVAをやりました

かなり久々にイラスト以外の事を
書いてみます(笑

1年前に買った「初音ミクProject DIVA」5日前に開けました!
なんでお手軽音ゲーを1年間も開けてないんだ!!!
とりあえずポプと寺の下地あったので曲は難なくクリアできましたという。

そしてEDITモードが楽しいです!
・お手軽にPVが作れていいです
・好きな曲の譜面が作れて楽しいです
・ミクさんを描きたくなります


Ryu☆のLight Shine


mikuss1.jpg



mikuss2.jpg



程よく難しくできました
寺譜面のように途中の縦連と最後の微殺し
かろうじてクリアできたので満足
PVもなんか2回目の制作にしてはよくできたかなと←


青龍の3y3s


mikuss3.jpg



mikuss4.jpg



初めて作ったものです!
とにかくクソ譜面ができあがりました^q^
これクリアできるのかよ!!!というノリ
DIVAでBPM191とか鬼畜。

でもPV意外と上手くできて満足・・・かな。


とにかく音屋の後輩にやらしたいな。
要望が多ければうpしますねっ←

PSPでSS撮れるようにしたいけど、自分の個体では難しいらしい・・・


また時間があればBIMANI関連の譜面作りたいな。
そしてDIVA2が気になってきたところです←


【イベント】コミケ78おつかれさまでしたっ

無事に終わりました・w・

1日目~3日目全部行きました・・・!


1日目はura㌧に挨拶へ
3時半会場着→4時15分会場出(着くの遅!出るの早!


100815-2.jpg


ものすごく可愛いRO本もらいました、
毎回のことながらケミクリエを食べたくなるような
イラスト満載です←


2日目はmixiでお世話になってるお方やいつものみなさまに会いに
行きました!楽しかったです(ユンユン



3日目はお知り合いの方がサークルでたくさん出ていたので
色々会えてよかったです!


100815-3.jpg



大好きな煌さんのセットっ
と、Ryu☆のCD

今回も煌さんにはお酒渡しました
どうやら覚えててくれたらしく嬉しかったです(。・ω・。)
課題のバレンタインのを塗ったのも←



そしてメインの!
うちのサークルは今回ぶりっぺとゆりっぺ(相方)やりました
出したものはえびてん本とAB!本・・・
GG本出してないしAB!しかあってなくね?



100815-cos1.jpg



100815-cos2.jpg



100815-cos3y.jpg




とりあえずこんな格好で売ってましたっ
色々挨拶回りに行った時にはぶりで失礼しました(>_<)
・・・自分で言うものなんですが太ももむちむちじゃn(ry


っと、こんな感じで夏が過ぎていき・・・
たくさん反省点はありますが、楽しくすごせてよかったです><
次回も渡せるといいな・・・(そこじゃない!



そして次の日

なぜかクタクタなのに後輩が
「八王子までドライブ的なサムシングしようぜ!ww」

(=゚ω゚)・・・んんっ、もう一度言っておk(ry

 ・
 ・
 ・

行ってきました


100816-1.jpg



帰りに回転すし久々に行って14皿食べて来ました←
久々の都内から出れてこれもよかったかなと。



とりあえず、今回の反省を大いにしなくては・・・
冬の申し込みもしないとですし・・・!


っと、コミケ当日うちのサークルに足を運んで下さったみなさま!
本当にありがとうございましたっ
お知り合いもたくさん来ていただきありがとですよ、
次回もがんばりますっ(。・ω・。)つ「さんくす」


コミケ78特設サイト

急いで作ってみました!
多分少しは見やすくなってるかと思いますっ!

http://grassair.web.fc2.com/grass-komike78.htm


【イベント】コミケ78情報2

コミケ情報2つ目です。

風那さんとの合同でケロQ+枕本を作りました。

「Wind place」
1部 500円


<サンプル>


c-windplace-top.jpg



c-windplace-sample2.jpg


こちらは中身がモノクロです
(pixivのサンプルはカラーで描いています。)




なお、同時参加のサークル「ねおん☆てとらんど」から
新刊のAB!ユイ本もあります!!


c-neon-c78.jpg




是非当日おひまでしたら
よろしくお願いいたしますっ!!!!


【イベント】コミケ78情報1

情報が遅れました
コミケ78に参加しますっ

場所は

三日目「東1G-44a」

です。





■新刊
「White Cookie」 (R-18)
えびてん本 1部500円



<サンプル>


c-whitecookie-top.jpg



c-whitecookie-sample2.jpg



■既刊本
「Shokolade」
「Pink a la mode」

こちらも持っていこうと思ってます。
その他ポストカードも考えていますので

みなさま是非お立ち寄りくださいっ(。・ω・。)つ


ケロQ本入稿完了ですっ!

無事に入稿が完了しました!
でも、色々穴がぽろぽろとありそうです・・・!

といってたらよくないので前向きに行きましょうっ
中身の方はまたツイピクにあげたSSですが



ss-blog13.jpg


とりあえず金森のおしりは
可愛いと思う!



ss-blog14.jpg



しゅぷれの天乃羽依、りこさんの同人誌を見て
改めてケロQ熱が過熱に←



ss-blog15.jpg



まさに紗枝がきっかけて
ケロQファンになったのです(笑



ss-blog16.jpg



入稿日ぎりぎりに仕上げた
えびてんの廣松
描いて思ったけど、一番可愛いと思ったぞ←



あれ・・・
ケロQ+枕本なのに
自分は8枚中えびてんを4枚描いたので
なんていうこt(ry

大丈夫、枕パートは風那さんが
色々フォローしてくれました←



っと、近々また詳細をあげますです。


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp