ジス子!まじジス子!

また、サボってしまいましたorz

と、beatmania 18 Resort Anthemが稼働しましたね!
個人的に、Mermaid Girlばかりやってます!
穴もクリアできたのでホクホクなのでした

そしてAegisの映像のジス子たん!
かわゆすですなぁ←


bimani-jisuko1-l1.jpg


落書きしてみました!
曲もいいしPVも可愛いし・・・でもクリアできてません(ぇ


とりあえず
コナミさん、これ販売しないんですか??←


ケロちゃん!

g-toho-kero1-f2.jpg


今日はケロ(敬老)の日なので
東方より諏訪子!

とにかくケロちゃんは
おぱんちゅ履いてないと思う!!!←


とりあえず踊ってる感じですっ
なんか踊ってそうな・・!


【イラスト】Cyber miku

g-miku4-f3.jpg


描いてみました
サイバー感な背景を描きたかったので
こんな感じに・・・!

ミクさんを描くのは1年半ぶりだったりします笑
全然描いてなかったんですね、

・・・じゃあ何をかいていたんだろうか←


とりあえず、ボカロまた描いていきたい!
という衝動になったのでしたっ

もっと描いていこ


「祖国、黎明に斃れる。」

今日は重陽の節句

=菊の節句ですよ!
ということで


g-heta-honda2-fb.jpg


ヘタリアの本田菊様を描いてみました
(pixivで上げたのとちょっと違うですよ)

こんな風に塗ってみたいということで
丸尾式・・・絶望先生式な塗りです。


でも月音先生がよくやってたので
ちょっと参考にしたりしなかったり・・・
とやってみましたっ


とりあえず、イタリアもこんな風に
塗りたいなぁと考えていますがどうでしょう?←


【イラスト】金森のおしり

g-ebiten-kanamori-1f.jpg


ピン毛つながりでえびてん金森ですっ

金森かわいいよ金森!
そんなノリでおしりをメインにおいてみました(笑


これもコミケのやつですが
えびてんを大量に描いたので
まだまだ出て来ます←


ちなみに今は久々に初音ミクを描いてますっ
まさかの1年半ぶりですよ!笑
これもおいおい載せていきたいかな・・・


【イラスト】天乃羽依

久々にイラストを載せていきますっ


g-syupure-hanei1.jpg


こちらはコミケのイラスト本に描いた
しゅぷれ~むより天乃羽依ですっ

ケロQ絵をやりだしたきっかけは
梱枝りこさんの同人誌を見つけたのが
きっかけだったりしてます・w・


なのでりこさん風な感じは出せたかなぁと・・・
そんな感じで描いてみました!



というわけでちょこちょこカラー絵を
載せていこうかと思いますっ


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp