サンクリおつかれさまでしたっ

日曜日のサンクリおつかれさまでしたっ!


色んな人とお会いできたのがすごくうれしかったです(・∀・)
そして前々からお会いしてみたかった
久遠樹さんにお会いできたのが個人的嬉しかったですっ


他にもお世話になってる方々にお会いできて幸せで、
そしてやる気にもなりました。


・・・自分は人の3倍以上がんばらないといけないよね。うん。



【イベント】サンクリ49情報

またぎりぎりです・・・!

10月24日サンシャインで行われるサンクリ49情報ですっ

A23ホール「17a」
にて配置されてます

sen-sankuri49.jpg


「新刊」
Angel Beats!!スク水メイン
折り本+ポストカードセット 100円

既刊他持っていく予定ですっ


微妙なセットですが来ていただけるなら泣いて喜びます(笑
みなさまお待ちしておりますっっ


妖夢と桜

妖夢と桜


妖夢描いてみました!
先にpixivとかに載せましたが
こちらにも載せないと・・・ということで!


いいですね、妖夢さんには桜が似合いますね!



来月の東方イベントについに出ようかと悩んでいますっ
・・・その前にサンクリにコミクリやらないと←


蓮子たん!

g-toho-renko1-f1.jpg


東方より宇佐見蓮子描きました!

モダンなおっぱいが可愛いです><
そのお胸に飛び込みたいです!!!←



・・・っと、
ちょっと東方系の絵に手を出してみようかなとかと
考えてたりなかったりしています。


とりあえずケロちゃんに蓮子の2枚載せて、
あと妖夢に小町も描いたので
順々に載せていきたいと思ってますっ




ちなみにサンクリ受かったので
AB!のスク水本制作中です←


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp