秘封オンリーおつかれさまでしたっ

「下界から視えた境界」無事に終わりましたっ
今回来て下さったみなさまには感謝感謝です

いつもは相方と参加してるのですが
今回は一人だと言うのもありましたけど
なんとか大丈夫でしたw


そしてなんといっても東方系の参加が
初めてなので色々わからないことだらけ
でしたけど、
なんとか次につなげられそうですっ!


もちろん次も秘封倶楽部ですよ!



といっても次のコミケはAB!本+生徒会の一存本を
絶賛創作中、
生徒会本は・・・出せるか微妙ですが・・!



っとコミケもがんばりますので
楽しみにしていてくださいですっ・w・!


【イベント】境界から視えた下界【東方秘封オンリー】

いつもぎりぎりのイベント告知ですっ


■11月28日(日) 東京都立産業貿易センター
東方秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界」

配置「楽09」


初めての東方イベントに参加
そして、初めての秘封倶楽部オンリーイベントですっ



g-toho-hifu-1g-f1.jpg



c-toho-hifu-1p.jpg




「Love Love Modarntime」
1部500円にて配布予定です!

百合百合しいラブコメです、
たば娘以来1年ぶりに全年齢マンガを描きましたっ!!


ゲストには

JUM様(pixiv=40177)
一梨乃みなぎ様(pixiv=71250)
風那様(pixiv=491688)

描いていただきました、ありがとうございます


当日お時間あいていましたら遊びに来てくださいっ
お待ちしておりますっっ

【Project DIVA 2nd】 in the Sky / Ryu☆ 【EDIT】

こそこそと進めていた
「Project DIVA 2nd」で作ったbeatmania譜面を
DIVA-PV戦線に参加するべくニコニコに投稿してきました。


初投稿は

in the Sky/Ryu☆

これはDIVA1の時に作ったのをDIVA2仕様にしたので
かなり初期のEDITだったりします。
譜面は本家同様ラス殺しな仕上がりに。








これからもちょっとずず増えるかと思いますので
ご興味ある方はお楽しみにしていた下さいな。


これからの参加予定など

これからの参加予定のイベントの告知をいっぺんに。


■11月21日(日)
池袋サンシャインシティにて行われる
「コミッククリエイション21」にて
ねおん☆てとらんど D16b

柚原ゆのんさんのサークルにて居候させてもらいます。
AB!本を作るそうなので是非お立ち寄りください(・∀・)



■11月28日(日)
東京都立産業貿易センター浜松町館にて行われる
東方秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界」


cat-hifu-onry1.jpg



配置「楽09」

初東方イベントですっ、
蓮子たんがモダンなおっぱいすぎてやばいです←
でもえっちなのは描きませんのであしからず

今回は素敵ゲストのお方をお招きしてるので
水着百合本創作中ですっ(ぇぇぇ



■12月31日(金)
コミックマーケット79(3日目)


cat-komike79.jpg



受かりました、しかもいい配置です
藍蘭島といい生徒会といい隙間を選ぶといい席もらえる
・・・人はこないけどな!!←
と思いきや今回はなかなか場所はかなりいいみたいです。

http://twitcomike.jp/?id=0079-3-KKa-23-a

「三日目東K23a」

・・・周りのレベルの高さに泣きだしそうです←

しかし煌さんの絵は好きでも生徒会読んだことありません。
えびてん持っていきます←←
とりあえず、知り合いをたくさん呼んで
生徒会+えびてん"ゲスト"イラストメイン本にします(違

ただ最近脱ケロQになってきてるので描けるか心配・・・
と言っておきながらなかなかケロQが抜けないのであった。


ちなみにゆのんさんも受かったみたいです
「三日目西よ45a」

ついにゆのんさんと個々での参加なりそうですw
しかし西とかェ・・・


■例大祭8
3月13日のに申し込んでみました。


cat-reidaisai8.jpg


「蓮子たんとメリーのモダンなおっぱい」
受かったらこんな本作りますね^q^

蓮子たんの水着もあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえずこんな感じです。
よろしくおねがいします(・∀・)ユンユン

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp