冬コミ79情報

もう1週間切ってるんですよね!
というわけで情報出さないと、ということで。

■12月31日(金)
コミックマーケット79(3日目)

「三日目東K23a」

場所はここです


comike79-1.jpg


新刊(R-18)
「Mille feuille Parfait」
1部 500円

他既刊持っていきます。





とらのあな様でも予約受付中ですっ






あと

g-seitokai-ririshia-t1.jpg


生徒会スペースなのに出さないのかよ!
と、ホントに出さないと怒られるのでポストカード持っていきます
今急いで作ってます・・・!
こちらはでき次第ご連絡しますねっ


それでは走り書きですが当日の出し物はこんな感じですっ
もしお時間があればお立ち寄り下さいませっ


クリスマスイラスト

ゴシックサンタ!


クリスマスですね!
ゴシックサンタさんです

前に出したあるイラコンのをサンタ風にしてみましたっ
まあ、ふわふわもなければフリルもありません
ゴシック!って感じなイラストだったので・・・
ちょっと無理やり感が←



まあいいよね!


そういえばうまい具合に25日クリスマスに
イギリスから取り寄せたCDが全部そろいましたw

ぼっちクリスマスなのでこういう感じになったのは
ちょっと嬉しいです←


無事に入稿です

なかなかブログも更新できないぐらいに
切羽詰まってました・・・!

とりあえず、無事に入稿しました、
あとは本が完成を待つだけですっ

明日以降に特設サイト作りますね!


コミケ79情報特設サイト設置ですっ

どうも!
コミケ情報出さないと!ということで

でもまだ完成してません、17日目指してやってますっ
いま必死ですw


とりあえずサンプルサイトのURL置いておきますね、
今回はAB!の天使ちゃんの白(ニーソ)白(パンティ)18禁本なので

苦手な方、18歳未満の方は踏まないでね☆ミ



サンプルサイトへ


おい!カラーで描いてるけど
実際刷るのはモノクロです!!!!><←←

だってsaiで塗りに関してはグレー効率とカラー効率同じなんだもん
1P30分~1時間(´-ω-`)15分に短縮できないかな←


たくさんの人がカラーで見たいって言ってくれたら・・・
よーし、お父さんカラーで刷っちゃうぞ><←
まあ、そんな寝言は無理なんでw
それではがんばって仕上げますねっ


【DTM】アレンジしてみました

どうも、原稿の合間に曲のアレンジとかしてました(・∀・)


マジカルドロップ3より
「KI-MA-GU-RE」ムーンのテーマ

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303923.zip

pas=kimagure


日曜日までの限定公開です

先月始めたばかりで
まだ2曲目のアレンジです。
ご指摘ありましたらどうぞよろしくおねがいしますっ
まだ音の動き、多さがダメダメorz

あとブレイク自重言われた←←


とりあえず、まずは20曲がんばってみます・・・!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp