【DIVA】 Mermaid Girl / Cream puff 【EDIT】

すっかり忘れていましたので宣伝ですっ
ニコニコ動画に投稿しました





beatmania IIDX 18 Resort Anthemより「Mermaid Girl / Cream puff」です
久々にDIVAネタですよ!

まったく触っていなかったのでちょっと手直しして
投稿しました。
もしよかったら見てやってくださいっ。


いまいち萌えない娘

いまいち萌えない娘!


話題のいまいち萌えない娘を描いてみました!
結構可愛いですねw
ろりろりに描いてみたんですがいかがでしょうか?



そして昨日は誕生日でしたっ
塩キャラメルロールケーキを食べましたです


Aegisたんとか!

g-iidx-jisuko1-fc.jpg


beatmania IIDX Resort Anthemより
Aegisたん!

稼働してすぐ描きたかったんですけど
年が明けてしまいました←
とりあえずジス子!ということで。



あ、コミ1申し込みました
えろっぺさん描きたいです!←コラ


先週、サークル相方でもあったリア友と
コミケの反省会してきました。
どうやら自分が描く絵はろり成分が足りないそうです・・・!

でもまあ、そんなにろり好きじゃないですから
そんなに描かかないから全部6頭身ぐらいに
なっちゃうんですよね。

もう3年前にマンガを持ち込んだ時に
「頭身考えて描きなさい」って言われて
ずっと6頭身ぐらいを考えてきたので・・・!
まあ、いい訳にすぎませんねっ

もっと色々なキャラが描けるようになりたいです。


うさぎさんイラスト

今年のうさぎさんっ


今年の年賀イラストです!
うさぎさんですよ(笑

とりあえず、Gabba風に描けませんでした・・・←
でももう一枚あるのですがそっちは
うまいぐあいにGabba娘!って感じですよ

っと言ってもまだ線画にもしてません・・・!


今は特に描きたいものもないので
生徒会の一存系の絵を描いたりしています。


風来のシレン5今やってます、
原始に続く穴をようやくクリア!
のこりはイノリの洞窟と旧道と運命の地下です・・・!

まあ、どうでもいいそんな近況でした←


2011年あけましておめでとうございますっ

2011年になりました!
あけましておめでとうございますっ
そして実感がまったくありません(笑

コミケも無事に終わってそのままの流れで
年末を迎えたために何もありません←




そして新年早々反省です
コミケはまた課題を残してしまいましたね、
今年はどう行動していこうかな・・・。
知り合いに去年の新年に


「ぐらすさんはここ1年が勝負だよね」


って言われたんですが、何もなく1年が経ちました・・・
うーん・・・やっぱり何もないよね。
とりあえず、今年を勝負の年になるのかな?

芽も何も出なかったら、元の道に戻ることにしますか←


 ・
 ・
 ・


そんなこと言ってもがんばらないとダメなので
今年は一段とがんばろうと思います、

そして今年もGrass Dollをよろしくお願いいたしますっ!



白月ぐらす


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp