みみけお疲れ様&合同誌参加中

みみけおつかれさまでした!
遊びに来ていただきありがとうございます。

次はサンクリに出ますね
といっても新刊はありません・・・!
今はまどマギ合同誌に参加していて
その中身の制作の真っ最中だったりします!





そのあとのイベントにもまどマギ本=杏さや本を
作る予定ですので、お楽しみに!


みみけっと24参加

今さらですが明日3/27のみみけっと24に参加します。
「か11」 です

持っていく本は、

けもっこ本(既刊)
Love Love Reisende Girl(秘封倶楽部「新刊」)
他少数

時間が無くけもっこVer2は作れませんでした。
そのうち何かのイベントで出そうと思います!

それでは明日お時間ありましたら
遊びに来てくださいっ


例大祭8代行日&委託開始

例大祭が5/8に延期になったそうですね!
というわけで、日程はひと段落したそうです。

そして今回例大祭で配布する予定の本が
とらのあな様にて委託が開始されたそうです。





もしよろしければ、宜しくお願い致します。


【重要】例大祭8中止のお知らせ

この度東方関東大地震の影響で
例大祭8が中止が決定されました。

追って、博麗神社社務所の方から
アナウンスがあり次第情報を載せていきます。


とらのあな様の方に委託を頼んでるのですが
このまま出すかは未定です、
こちらも追って情報を載せていきます。


サークル Grass Doll


例大祭8告知2

2つ目です。

柚原ゆのんさん(http://neoteto.grupo.jp/)のところで
ゲスト描きました。

スペースは「F-43a」です。


g-toho-nazu1-f1.jpg


こんな絵を寄稿したので
ぜひこちらにもお立ち寄りくださいっ。

例大祭8告知

遅くなりました!
例大祭8の告知をします!!

スペースは
「い-47b」です



例大祭8


「Love Love Reisende Girl」

500円での配布となります。
今回は前回の続きのような感じ?にしましたので
「Love Love」シリーズで。

既刊の「Love Love Modarntame」も
持っていきますので是非お楽しみくださいっ。


ゲストに

音葉様(pixiv:id=759371)
JUM様(pixiv:id=40177)
桜泉ゆう様(pixiv:id=13111)
久遠樹様(pixiv:id=22446)



いつもお世話になってる美少女絵師の音葉さんと
すーぱーJUM子さんの他に
なんと!key、天使ちゃんで有名な桜泉ゆうさんと
Rosebleuの原画を手掛けてる久遠樹さんがきてくれました!
(こんな紹介でいいでしょうか><


みなさんリスペクトしてる絵師さんなので
自分も今からワクワクしていますっ!

お時間ありましたら
お立ち寄りくださいませ・w・

無事に例大祭8の原稿終わりです

どうもです。お久しぶりです、

なんというか無事に終わりです。
問題がなければ例大祭は本が出せるかと!

詳細は後日!
それでは寝ますおやすみなさい←


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp