コミ1☆5宣伝&都産祭宣伝

さて、イベントラッシュですね!
明日(5/1)コミ1☆5

ぬ52b

AB!にて参加いたしますっ
しかしパソコンも壊れてしまい
色々本を作ることができませんでしたorz

まあ・・・既刊を持って行きます。


<色紙>


20110430-1.jpg


こちらは金森の色紙です。あるお方に渡すようですね、


20110430-2.jpg


こちらはきょちち()のゆりっぺさんのスク水ですっ
飾るようです!

色は塗らない人なのでこれで終わりです←


あと5/4の都産祭の2日目
「もう恐くない1.5」に参加します!

C-04 らしいです←

こちらはコミ1が終わった後にちょっと宣伝しますねw



それではまずは明日会場に来ていただけると
泣いて喜びます、よろしくおねがいしますっ



おつかれさま&告知

サンクリ来てくださった皆様ありがとうございます、
そして今回差し入れをくださった方、
次申し出ていただけたら嬉しいですっ

例大祭やらコミ1が近いようで
人の入りは少なかったようですが
自分の目の前はコスプレゾーンだったので
楽しめましたっ


終わった後はすーぱーリスペクトしている
久遠樹サマ達とお茶会してきましたっ
なかなか気が合ったので次も誘いたいな・・・!




そして
明日まどマギオンリーイベント「もう恐1」にて
告知しておりました合同誌に参加です。

いづみやあこ様の「サI-36」
にて配されるそうです、192PとかボリュームMAXですねっ

楽しみにしていますっ。


追記

pixivにサンプルを載せました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18362055



西洋風蓮子(ポストカード)

こちらがサンクリ(と例大祭)で配る
ポストカードの絵柄です。

g-t-renko-n1b.jpg


これはお友達の音葉さんのイメージの連子
まさか西洋風になるとは・・・
と個人的気に入ってしまったので
自分でも描いてみましたw

意外とマッチしていい感じですね!


サンクリ51情報

今週の日曜日の4月17日
サンクリ51に

B-シ22a

東方にて参加いたしますっ
例大祭の新刊をようやくイベントで
売ることができそうですっ


ちなみにPCが壊れる前に
ポストカード用のイラストを作っていたので、
そちらをつけたいと思います!

部数分作ったので、お買い上げの方全員に
プレゼントできるかと思います。


もしよろしければおまちしておりますっ
ちなみに今回も少年メイドコスします(ぇ


大変なことになりました!

パソコンが逝きました。

なのでネットブックを買って
サブPCとして今やってますorz

とりあえず、杏さや本は休止状態に・・・
というよりもバックアップを
Linusで試したのですが
mp3の音楽ファイルはちゃんとできているのに
PSDやsaiファイルはできてない!
重要なのは画像ファイルなんですけど!

なので今日業者に頼んで
データ復旧という形でお願いしました・・・
お金はかかるけど仕方ない。。


そんな感じなので
まどマギはアナログラフ本です・・・


これからの事です

どうも、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、イベント参加を
整理いたしました。

・サンクリ51(4/17)
・コミ1☆5(5/1)
・例大祭(5/8)
・ちだまりSA山(5/8)


5/8は例大祭の移行によって

ダ~ブ~ル~ブッ~キ~ン~グ~
(ハッスル参加時の和泉元彌風に)


となってしまいましたので
代理を立てて行ってもらいます。

これでなんとかなりました。
ホントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・


てことで、今はまどマギに向けて作ってます。

杏さやの本です。
えっちな本じゃないですが肌色率高いです(なぜか


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp