今年のサンタさん!

というわけで最後に。

24日にくるはずのうちのサンタ娘がようやくきてくれました!!←


g-o-santa1-a.jpg


ちょっぴりえっちな縞々ぱんつサンタ娘!!!!


























g-o-santa1-b.jpg



脱がして終わり!
今年もありがとうございました!w


今年もお疲れ様でした!

今年も早いもので今日で終わりですね。


今年は地震があったり世界情勢が変わったりとしましたが
一番大きいことは家庭環境ががらりと変わったことだと思います、


結局7月のまどマギイベントから本を作れなくなってしまいました・・・!
イベント参加も少なくなりこのままフェードアウトしそうな勢いですよw
といいつつもお世話になってる絵師さんとごはんにいったりして
描く時間は少なくなったものの色々やったな、と。



来年はまだどんな年になるかわかりませんががんばりたいと思います!
とりあえず家のことを終わらして、マンガを持込して
同人活動で少しでも知ってもらえるといいかなぁ・・・と


ということで来年も白月ぐらすを細々とよろしくお願いいたします(・∀・)


傲慢ちゃん(縞々ぱんつ差分)

g-bm-rche-b.jpg



ハーフパンツを脱がすとピンクの縞ぱんつ!←
そんな傲慢ちゃん!

ちょっぴりえちい感じで。


<追記>
どうやらファイルに大文字を使っていたので
拡大が開けなかったそうで・・・!
直しましたので、どうぞ傲慢ちゃんを満喫してください←

と思ったらサーバーの調子が悪いそうですね(T-T)
時間を置いて満喫してくださいませ。




傲慢ちゃん!

g-bm-rche-a.jpg



とりあえず傲慢ちゃん描いてみました!
ボクっ娘ですww←

けっこうおしりがえっちな娘だと思う!
でも男の子みたいですよ!!←
次回縞パンの差分載せますね!!!


とりあえず

最近は自宅に帰るのが朝の6時以降が多いので
更新ができません・・・・!


WS000070.jpg


時間を見つけてコソコソ進めてます
ペン入れまで!

そろそろクリスマスですね、
サンタ娘こないかな←


また間が空いてしまいました

お久しぶりです、壮大に空いてしまいしまいました。

宇佐見蓮子たん描きました


g-t-renko2.jpg


れんこんたん!
塗り方ちょっと変えてみました、
なかなか難しいですねぇ・・・がんばらねば。


昨日は知り合いの絵師さんちで
クリスマス会ぽいものを参加してきました!
遠出で大変でしたが楽しめてよかったよかった。


絵の方は今は4コマ描いてます。


WS000062.jpg


特に出すこともないマンガですが
持ち込みにいけたらいいかなーと思ったり!
そんな感じで描いてます(・∀・)


近況でした!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp