サンクリ57情報

いやはや、ギリギリに入稿が完了し
無事に本が出せそうです!

ということで告知です!

Bホール「コ11a」
Grass Doll



g-o-usagi2.jpg


新刊 「Gotik Zirkus」

オリジナルフルカラーイラスト本
1部500円になります。


sankuri57-sample.jpg


ゴシックキャラ満載です!

あと既刊の「Gotik Marchen」も持って行きますので
ご興味がありましたらよろしくお願いいたします!


オリジナルキャラ制作中

前回の続きです!少しずつ進めてました。

またツイピクより


WS000232.jpg


前回の「くろこしょう」というやつのお話を
しましたがそのヒロインです、玲奈(仮)
錬金術師見習い
結城の自称弟子な感じです!



WS000233.jpg


こちらも「くろこしょう」から
結城の工房のお手伝いをしている女の子
名前は瑠風だったけど違うペンネームで使ってるから
雪音とか風音とか〇音ってつけたいなー

玲奈とは犬猿の仲、ありきたりな設定だけど!


あとジャコモという男キャラもプロットで
いますがキャラまで起こしていないのが現実!
フラメル姉と行動する敵役です


とりあえず「くろこしょう」のキャラはここまで。



WS000234.jpg


うちの看板キャラにしたいウサギ姉妹!
これは見開きページ用に描いてます



WS000238.jpg


ハロウィン仕様の姉妹!(背景を変えるつもり
妹の目の包帯取ってみました!

とりあえずこんな感じです、
サンクリに間に合えば本を出します/(^o^)\




ちなみに

g-o-reina1b.jpg


2年前に描いた玲奈
あるカードゲームに投稿した用のやつです
多分黒いほうはネット初出ですよ!

むしろ2年前のほうがうまいのじゃないか疑惑が・・・
とりあえず!このあとも描いていきます


そして「にゅうずぺぃぱぁ!!」っていう話も
昔考えていたりしました・・・が!これは薄っぺらいので
もう少しつめれたらキャラクター描いていきたいところ。


それでは今回はここまで


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp