DTM3「ウォーカー工場 -アレンジ風- 」

少し間が空いてしまいましたがDTM記事の続きです!




ゴエモン3から名曲中の名曲(個人的に)
ウォーカー工場です!今となっては懐かしいですが
好きな曲なのでいじってみましたっっ

DTM2 「からくり温泉 -アレンジ風-」

ゴエモン3のからくり温泉を練習にアレンジしてみました





ゴエモン3の曲は名曲ばかりですよね!
トラウマになる曲も残ってますがw


DTM1 「ルドラの秘宝のリザBOSS」

DTMカテゴリー追加!

ということで音ゲーをやってる影響から
細々とTM BOXに投稿していたのをこっちにも追加していきますね。
 




ミュージッククリエーターで
遊び程度に作ってます、といっても
ホントに右も左もわかりません/(^o^)\
またちょっとづつ追加できればなー。

TOPにも追加したのでよろしければ!


あけましておめでとうございます。

早いもので年が明けて1週間が経とうとしています。
あけましておめでとうございます。

年賀イラストは用意していません、、
なかなかコミケ以来なんだか描く気がどこかに
いってしまいました。

年末年始ものすごくやる気ゼロで大変です/(^o^)\


イベント出るのも今後どうしようかなと迷ってますが
どうでしょうかねぇ・・・
神田明神で厄払い護符を買ったのでいい方向に転ぶことを
祈って年始をがんばろうと思います。


グチからスタートですがどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp