DTM10 「少女秘封倶楽部 -distmix- 」

DTM記事も少しずつ増やしていき10になりました(=10曲目





秘封倶楽部描いてるならアレンジしてみようと
後輩からディストーションがあると聞いたので
フリーのプラグインで試してみました。


せくしぃ暁ちゃん

ども!ブログが鈍足がデフォになってます。。


せくしぃ・・・えっちな暁ちゃんをw


WS000927.jpg


ダイレクトな暁ちゃん、大好きですw

特に使うわけじゃないですが服着てるVerの差分です。
完成したら色々楽しみですね!色々と



DTM9 「オリジナル -Trance風-」

ぐらすさんがついにオリジナル楽曲を
作ることができました!(投稿はまた前ですが)






しっとり系のTranceぽくしてみました。
US Tranceのアルバムを参考に・・・
もっといいものを作りたいところです、がんばります。

大人暁ちゃん!

どうも、明日は不参加ですので
何卒よろしくお願いいたします。
(風邪とかありましたが、詳細は置いておいて)


てことで、明日出す予定だった一部を載せて置きます


WS000737.jpg


暁ちゃんがながもんの酸素カプセルで
せくしぃに大きくなるお話しですw


kan-akatuki-1.jpg



kan-akatuki-2.jpg


↑1枚絵のシーンです


kan-akatuki-3.jpg


↑これはさっきM字のせくしぃ暁ちゃん描いてみましたw



と、ぐらす提督は暁さんと響さんが大好きになってしまいました!!!

多分来年の艦これのイベントに出すと思うので
あのサークル暁じゃなかったっけってよろしくです

ちなみにゲストはプライベートの方でよく会う(主に競馬)
久遠樹さんですよ^w^



というわけで、今年はイベントもう出ないですので
(それよりも今年は全然出てませんね・・・)
来年になります、次もよろしくです。


DTM8 「マトーヤの洞窟 -BPM171アレンジ風-」




FF1の名曲マトーヤの洞窟のアレンジです。
なかなか旧スクの曲とか手が出しづらいですがこれなら!な感じで、

フィルターのかけ方の練習をしてみましたっ。


DTM7 「ロックマン4 コサックステージ3-4 -BPM121アレンジ風-」




これもファラオマンのを作ってると同じ時にいじってみました。
とりあえず、コサックステージの後半の曲ですっ


DTM6 「ファラオマンステージ -アレンジ風-」

DTM記事が滞っていたのでさくっと





投稿日が今年の1月14日ですね!
ロックマン4のファラオマンステージのアレンジです。

フリーの民族楽器のプラグインの練習な感じですっ


どうも!今後の予定とか

1週間前から風邪を引いて先週は医者を5件いきました
そして今現在も治らないと言う・・・状況です

あ、冬コミのあれ出ましたね
毎度のことながら落ちましたので言う必要もないところ。。。

ちなみに今月の砲雷撃戦4に申し込んでましたが
1週間丸まる何もできてないので出ません。。。


来年の1月にある砲雷撃戦6にでも出ようかなと思ってます。


鼻水がとまりませんねぇ・・・


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp