2013年、今年もありがとうございました!

ども!

なんだかんだで今年が終わりますね、
今年はイベントにあまり出なかったですが、
どうでしょうか。


来年もこんな感じなのかなーと思いつつ、
今必死に艦これ本ペン入れしてます!!
しかし間に合いそうにありません!!!


まあ、今年は久遠樹先生と毎月のように
競馬に行ってたことぐらいでしょうか、
楽しい1年でしたね!




イラスト投稿もいまだに今年描いたものを
まだ投稿してません・・・
(音ゲーのイラストとか艦これとか)
なので来年の前半までには投稿したいですねw




Grass Doll rogo


↑ちなみになんかうちのサークルにロゴがほしいと思って
作ってみましたが合いませんねぇ


っとまとまってませんが
来年もGrass Dollをよろしくお願いいたします。


DTM12 「ゴエモン2 紀州峠 -アレンジ風-」

今回で12曲目の紹介です!





今回もゴエモン2から紀州峠です
ホント、耳に残る曲ですよね、
のちにサスケのテーマになってるみたい?で。

転調の練習を兼ねて作ってみました。




-おまけ-

和風イントロの練習しました。難しいです。
http://twitsound.jp/musics/tsYutvO0T


大人の暁ちゃん!

どうも!先週は書きませんでしたね・・・
もう1週間更新を守りませんでしたΣ

っと、まだまだ暁ちゃんのマンガをポチポチ書いてます。
そして、大人になった暁ちゃんの絵もこっそり描いてました!


WS000978.jpg





WS000979.jpg



暁ちゃんはきっとお胸ちゃんが大きくなると思うところw
あ、今回も差分付きですよ!
多分本に載せるかなー、・・・えちい暁本のときでも!(予定無し)

そのうちpixivとかに載せますね!



そんな感じで暁大好き提督よりでした(ペコリ


DTM11 「ゴエモン2 和食城 -アレンジ風-」

11曲目の紹介です!
SFCがんばれゴエモン2の誰もがしってるお城の曲です
個人的に和食城なイメージなんですがどうでしょう。





このときはフリーのプラグインでUK Bassを作ったのを
試しでいれてみた感じです。


艦これマンガ書いてます

ども!1週間に一度は更新するように
心がけなくてはいけませんねぇ

どうやらここのところ調子があれでしたので医者に行ったら
胃炎らしいみたいですね。ストレス社会コワイ!



重い腰をあげて1月のイベントに向けて
艦これの漫画を進めてみました。


002-l1-700.jpg



007-l1-700.jpg



暁ちゃんが主役のマンガです!
えっちな内容じゃないですよw
暁ちゃんががんばってコーヒーを飲む物語です!

友達絵師さんにタイトルの
「暁だって大きくなるんだから!」
っていったらちょwwって言われてけっこうショックでした
いや!えっちな内容じゃないですよ?!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp