競馬場行ってきました(白月理論)

ども、お久しぶりです!
まったく日記更新してませんね、広告が
出てきてしまいました・・・


特に書くことが無いのですか
この前、フェブラリーSの時に久遠先生と
パークウインズ中山までいってきました!



20140223-0.jpg



去年のJCダートの日以来の中山競馬場です^w^
いつも自分がアメ横でおやつを買っていって
競馬場内ではマックを食べてました(しかしマックは去年の12月で閉店)
なので朝から牛丼を食べました!


色々写真を撮りたかったのですが
予想しかしてないので
午前のレースの結果のみを。


20140223-1.jpg



(結果は中央競馬会をご確認ください^w^)
それなりに当たりましたので牛丼代は出す!


それからぽちぽちと買って外れて
そしてメインのフェブラリーS
くおんさんはハズレすぎてテンション下がり
自分の予想に乗るといってたので軽くプレッシャーです



結果は


20140223-2.jpg



ドンケツ馬が1着


大荒れの中3連複が二人で的中
くおんさんを2012年12月のJCダートに誘って
早2年目・・・ようやく結果が残せましたw

一人56000円ぐらいだからやばいね


20140223-3.jpg


帰りは行きつけのいつもは反省会でしたがこの日は祝勝会でしたw

っと、こんな絵師会(二人)をくおんさんとやってます
(こんな〆ですが平常です)




<ここから競馬のお話>

さて、この日も大穴を当てましたが
実は白月理論的なものを見つけました()


ずっと負けこんでいてどうにかならないものかと
競馬の日のあとに自分なりに考察するようにするにしました
そして、


2014-keiba-1.jpg


根岸S 3連複


2014-keiba-2.jpg


東京新聞杯 3連複


2014-keiba-3.jpg


中山記念 3連複


ちょっとした考察から3連複の買いパターンで
当たるようになりました


3連単にはなかなか応用できないのですが
この成果が続けばコミティアあたりに
「少ない掛け金の3連複で当てる白月理論」
なる本を出したいですね!



久々の日記はまさかの競馬ネタでした
最後まで読んでいただきありがとうございます(ベコリ


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp