DTM18 「STICKER OF PUYOPUYO -BPM173」

さくっと紹介です。




なつかしのぷよぷよのぞう大魔王の面からの曲です、
ノリもよく頭に残るメロディですよね。
ちょっとアレンジしてみました!


DTM17 「風の憧憬 -BPM165-arrange-」

前回の紹介から間が空きました。





これも前回に続きクロノトリガーの中世の曲ですね、
しんみり感を出しながらアレンジ・・・するのは難しいですが
がんばってみました。
といいつつバスドラを強め。


8月-9月の絵とか

ども!もうこのブログは1ヶ月更新になってしまいましたねΣ

というわけでまた溜めていた絵のSSでも


WS001764.jpg


リメイクということで描いてみました!
とりあえず、夏の絵はマイクロビキニブームでしたw


WS001753.jpg


暁たんと響たんが自分からおぱんてぃを
見せてるすこしえっちな絵


WS001805.jpg


イラコンに出そうと思ったけど
間に合わなかったのできっとハロウィン絵になりそうですw
この子もマイクロビキニ^w^


いま話題沸騰()のかんぱに☆ガールズやってます!
ROをやってたので懐かしいですねっ、
(色々運営の問題も含めて)


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp