DTM20 「KI・MA・GU・RE -Reform Ver.-」

こちらもPSのマジカルドロップより





今は無きデータイーストのマジカルドロップのムーンのテーマです!
実はこの曲を音作りの一番初めにいじったのですが
2年ぶりに改めていじったので勝手にリフォームVerという感じに。


DTM19 「トポのグルーヴ天国 -groove dance mix-」

今月も紹介です、





武蔵伝からネズミ耳先駆けトポさんとの戦いの曲ですね!
トポが踊る→武蔵が踊る→通して踊る
そんな感じの構成で作ってみましたが展開がほしいところ。

武蔵伝も1998年、時間が経つのは早いですねぇ・・・


10月の日記(HWイラスト付き)

どもども
月一のブログになってしまいましたΣ

今月もリアルで色々ありましたね、
なかなか絵を描く機会がなくなってイベントにも疎遠に・・・
何かのきっかけがあればいいですねぇ


昨日は友達絵師のくおん氏と中山競馬場までいってきて
くおんさんが菊花賞を当ててご馳走になってきましたw


とりあえずハロウィンのが完成したのでSSでも


WS002165.jpg


むちむちえっちな魔法使いちゃん!
これもえっちな差分付きですw
ご期待ください!


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp