3月になりました!

あああ、今年も1ヶ月更新になってしまいそうです^q^

最近は1ヶ月ぶりにペンタブを握り
萌王のイラコンのアリスメイドちゃんを描きました、
pixivの方からかツイッターの方からご覧いただければ!

このアリスメイドちゃん、うちの看板娘(えっちな担当)に
したいですねぇ・・・


そして忘れ去られたようにウサギ姉妹
いつかは復活させたいですが描く予定が
今のところないんですよね。
まあ、そのうちw


あ、艦これのピザハットの食べました、
うちは配達外なので一番最寄のピザハットまで
取りに行き2枚目無料でほくほくですw

あともう2回ぐらいは頼みたいかなーと思ってます、
(食べすぎ?)
大丈夫、次の日のお昼になりますので^w^

っとこんなどうしようもない更新で〆ます。
もう1回ぐらいは更新したいなー


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp