今年もありがとうございました!(2015年)

今日のコミケ来ていただいた皆様ありがとうございました!


そして今年もありがとうございました、

活動したのは11月12月だけでしたね、
個人サークルとしては今回のC89のみでした
今年は絵師を休業中の久遠樹さんと毎月のように
競馬に行ってた気がします笑

あとはリア友と旅行がターニングポイントでしたね。
旅行はいいものですがお金かかりますねΣ


というわけで来年も同じ感じの活動になるかと思いますが
よろしくお願い致しますっ


【イラスト】 暁たん

クリスマスイラストに続けて
コミケの表紙絵の暁たん!



艦これ 暁ちゃんビキニ-f3-800


差分はえちいのでpixivの方からお願いします 笑

夏ごろに描いてたのを差分付に、
もちろん本にも載せますので、よろしくです!


【Rイラスト】 えっちなサンタ娘

久々にブログに完成イラストを載せます
今年もサンタ娘描きました!
今年はお乳をきちんと描くようにしたので
えちい絵が少しうまくなったかも?


g-santa2015-a.jpg


g-santa2015-b.jpg


すけべ絵はいいものですw


【イベント】 コミケ89お品書き

ども!メリークリスマス!
クリスマスですがコミケの宣伝です。

先日入稿が終わり本が1年ぶりに出せそうです!

3日目東ソ-03a
「Grass Doll」
 にて参加です


c89-osina-1.jpg


<新刊>
「くちくかんのぷにあな」(R-18)
ポストカード付 500円



<既刊>
「暁だって大きくなるんだからっ!!」 400円
「Bitter Schokolade trinken」(R-18) 500円
他、数冊持っていきます


おしゃれなタイトルにしようかと思いましたが
えちいタイトルそのままにしました。


<サンプル>

c89-osina-2.jpg


c89-osina-3.jpg


今回もイラスト本です。
おかずになれれば幸いです 笑

それではイベント時はお願い致します!
(今年は早く宣伝ができました)


12月の日記!

どうもこんにちわ!12月の更新ですっ
月1回更新で12月になってしまいました、

今月はコミケの本の途中制作を載せます

g-kankore-c89t1.jpg


g-kankore-c89t2.jpg


むちむちなくちくかん


g-kankore-c89t3.jpg


g-kankore-c89t4.jpg


g-kankore-c89t5.jpg



くちくかんのぷにあな


そんな感じで描いてます^q^

なかなか進みが遅いですががんばりますので
期待していてください 笑



「雑記」

最近はアイドルうぉ~ずというのをやってます
といいつつリアルタイム系ゲームは疲れる・・・
絵柄は可愛いのに!!

辞めたら今度趣味で描きたいですw


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp