引越し、イベント、旅行と・・・

ども!更新が途絶えそうになりますが
忘れずに更新しなくては・・・ということで

引越しが終わりました、
しかし予定日にはできなかったので
予定がずれましたがなんとか終わりです、


その1週間後にコミ1に参加でした
といっても何も準備ができなかったので
ほぼ参加のみでした。宣伝もなく来て下さった方
ありがとうございます!


その1日後、4/2にたまたま取れてしまった
サンライズ出雲91号のシングルツインで
出雲市~浜田の方まで行ってきました、
強風で山陰本線が動かなくて帰ってこれるか
心配でしたが波乱で楽しい旅でした 笑


そして、現在風邪をひいてしまい厳しいですΣ
そろそろイラストも描こうと思った矢先に・・・
もう少し安静しますっっっ


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp