アイドルうぉーずのみやびん

ずいぶん前にアイドルうぉーずを
やってると言った(ような言ってないような)
のですが、スタートからずっとやってます

DMMの艦これとかかんぱにとかやらなくなってこれ一本に!


ということでそのゲームの推しキャラの
加賀みやびことみやびんを塗ってます


miyabin-t1.jpg


もちろんえっちな絵です(真顔)
いや!ちゃんと普通Ver.も描いてますので!


6月になってしまいましたっ

早いもので6月ですねっ
というわけで、いつも通り更新が滞ってしまいました><

引越しから1ヵ月半、あまりいいところじゃないかなーと
思っていましたが住めば都と言うとおり慣れましたっ


オークスの日に絵師ともならぬ競馬友の久遠樹さんと
今年2回目の中山パークウインズに行ってきました
結局おおハズレでおわりました・・・穴を狙ってはいけなかった!
次は夏競馬の予定であります 笑


夏の旅行は伊勢に行きたいということで
ちょっと計画しています、寝台ではないけども
ムーンライトながらが臨時らしいので
それを使って行きたいですね!

なんだか普通の日記ですがお許しを~


プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp