あけましておめでとうございますっ

今年も一年がんばらせていただきます!


g-o-2010-toramusume-f1.jpg


今年の年賀イラストですっ

そして差分も


g-o-2010-toramusume-ero1.jpg


今年はこっちのぽろりとかの方が多く
なってくるかもしれないです(笑

あとはイベント参加がたくさん増えるかなぁ
えっちいのがんばって描かないと・・・><*


というわけで今年も
よろしくおねがいします!



白月 ぐらす



comments

おおお!

これがウワサの差分イラストってやつですか!

作り方が解らないのもそうなんですが、なんか難しそうなので手を出さなかったんですよねぇwww

今年は18歳だし、えち絵に期待期待ww

ではでは!!

No title

>おれりゅうさん

まさかの差分ですよw
期待していてくださいねっ、
おれりゅうさんをヘブンにつれていける←
作品を作れるようにがんばります>ω<

あけおめです!

あけまして!おめでとうございます!
ピンキーでかわいいトラですねー。

ピンクなトラというとなんかピンクパンサーな感じですね。
と書いた所でパンサーは豹だと気が付きましたwww

こんな僕を今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノ

No title

>トヲノさん

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年はこの路線を追及しますよ~(笑

うんうん、やっぱりピンクパンサーを思い出しますよね!
って!やっぱりパンサーは豹じゃないですかww←

こちらこそ今年もよろしくお願いします>ω<

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp