「えびてん」表紙!

久々ですっ
今修羅場だったりします・・・!

サンクリに出すマンガの16Pの下描きと
今、一応表紙イラストがかろうじて完成しました!

まったく・・・
今日もこの後寝てから、また起きてペン入れ
本文いくか、それとも裏表紙いくか・・・

本文だよねやっぱり・・・w

ちなみに狗神煌さんの「えびてん」のマンガ描いてます!


えろえびてん


c-ebiten-izumiko1-t3.jpg


くりむ会長じゃないよ!!
戸田山泉子だよ!!!!



さあて・・・
今日でどこまで進めるか。
がんばらなければ・・・!


comments

おおぉぅ

原稿、大変そうですねぇ。。。
僕も夏コミに応募して20Pほど描こうかと思ってるんですが、キツいすよねwww
漫画ってホントに描くのは時間かかるのに読むのは一瞬ですもんねwそれでこそアツいものもあるとは思うのですがw

ではでは、原稿頑張って下さーい♪

No title

>おれりゅうさん

夏コミ出す予定なのですね!
これは期待しています

こちらは今も大変な状況でございます・・・!
がんばる所存であります・w・;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp