入稿終わりました!

すごくお久しぶりです
生きてます←←


というわけでサンクリの原稿をねこのしっぽまで
入稿してきました!
といっても修正不足で再提出になったりと
色々ありましたが、そのデータも送り
無事に完了です!!


初めての男性向けなので、苦戦が多かったです
しかも4日から初めて30日アップなので・・・
時間ないのも反省!

次回はもっと余裕をw


相方である柚原ゆのんさんにも一緒に来てもらい
(本人は新刊落としましたが!
次回に向けて反省しながらと・・


っと、こんな感じで行ってきましたっ
サンクリは来週なんですよね~・・・
やることはやったからあとは当日を待つだけです!



comments

お疲れ様ですー

原稿お疲れさまでした~♪
なるへそ、やっぱし時間はたっぷり取っておいた方が良いんですねww

僕も僕のペースだと普通にやって2ヶ月はかかるので、たっぷり時間をとって書くことにしますw

ではでは♪

No title

>おれりゅうさん

やはり時間は余裕を持って(笑
今回はホント時間が足りませんでした・・・!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp