ヘタリアとか!

昨日はずっと頸椎が痛く
しにそうでした まる

医者に行ったら、
「首を寝違えてるみたいですね」
そんなんでここまで頭痛がするのかい!


とそれよりも
「首に老化現象が見えますね」
軽くショックだよ>ω<



ヘタリア最近知ったんですが
日本が可愛くて仕方ありません!!!


g-heta-rough-honda1.jpg



g-heta-rough-honda1b.jpg


背景は丸尾風に描きたいな・・・!
一度もモダニズムに描いたこと無いんだ・・・

ただ、それより今は
戸田山響子絶賛塗り中です><


comments

No title

人間歳を取るものですし、首に老化現象が出てもそんなに気にするほどでもないと思いますよ♪
いや、まぁ鍛えた方が良いかもですがwww

ヘタリアは面白いですよね♪
僕はアメリカとかやってることがメチャクチャで好きですね。

あ、あと委託おめでとうございます!

ではでは♪

No title

>おれりゅうさん

そうなんですよねぇ、
老化は防ぎようがないですよ(笑

てかヘタリアをご存じでw
やはり日本が可愛いすぎるんだ!!←
そして是非とらのあなでお買い上げしてください!!←

No title

よりによってなんで首ww
他に先に来そうな体のパーツありそうなのに・・・・
あ、自分は腰がキてます(ぇ

委託おめでとうー!!
さっき見てきたけど、やばいね・・・・!
自分も委託とかしてみたいぜ・・・・(´・ω・`)

No title

>りおんタソ

自分も腰が痛いのに、箱を開けたら
まさかの首だったというw
首は大事にしないと、老化しちゃいますww

おお、委託見たくださったのですね!
ありがとうございますw
おきのタソも委託やりましょうぜ(・∀・)
けっこうすんなり置いてもらえますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp