例大祭いってきました

3/14例大祭に行ってきました。
会場に着いたのが3時!(遅

そそくさと急いでりおんさんをはじめ
お知り合いの皆様に挨拶に行ってきました!


・・・
結局自分は出てないからあまり日記が書けない!←

戦利品!とお知り合いの本


ph-10-03-4.jpg


一番上にあるのが月音先生の本
頼んで買ってもらいました!
あとは順番にJUMさん、みなぎさん2冊、
夏樹さんの本となってます。


いやいや、みなさんエネルギーすごいですね、
自分も今度東方描こうかな・・・。
魔理沙とアリスと早苗さん、
そこらへんしかまだわからない!


というわけで自分は今度は
サンクリ47とコミ1☆4に参加です。

がんばらねば・・・!


comments

乙でーす

例大祭行ってきたんですね!羨ましいっ!!
ってか到着3時ってww終了直前じゃないっすかwww

イベントとかで色んな人の情熱に触れると創作意欲を掻き立てられますよね♪

原稿がんばってくださーい!

ではでは!!

No title

>おれりゅうさん

行ってきましたよ~
仰せの通りやはりこういうイベントに参加すると
自分もがんばらねば・・・と思いますよね!

いやー、ホントがんばろう・・・!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp