都産祭2010情報

コミ1おつかれさまでしたっ!
そして休む暇の無く次の情報です~


5/3(月)
「RAG-FES 20」
都立産業貿易センター 浜松町館 都産祭2010内


サークル■UR-WAVE
SP-No.C-13

今回お世話になってるURAさんのお手伝いで参加しますっ!
30日いっしょにデートしてきたぐらい仲いいんですよ><*←

久々のラグナロクでわくわくですっ
ちょこっとお手伝いのついでにケミ娘色紙を
持っていけたらなぁと思いますです・w・


URAさんは可愛い絵ですのでぜひお越しください!



5/4(火)

「幽明櫻」
同じく東京都立産業貿易センター浜松町館
「廿世」お-01+「Cappella」お-02

こちらもいつもお世話になってる
JUMさん、みなぎさん、どらんこさんの
今回は合体サークルでの参加ですっ

みょん本なのでぜひぜひお越しください><*

自分は宇佐見蓮子ぽい服装で行くようです←
でも私服です←←




「ひぐらしのつどい・4」
G-16 「ねころっぷ」
せっかくなので同じ5/4の都産祭2010なので宣伝しておきます><
こちらは遊月ひなさんが参加です、

ボクも挨拶に行きます
みなさんも可愛い絵と可愛いお方を拝みに行きましょう!



都産祭2010情報でした・w・


comments

乙です~

コミ1お疲れさまでした!

そして次のイベントですかww大忙しですねw
っていうかこれだけ次々といけるんですね!合同とかいってもこのペースは流石です!!

ではでは、次のも楽しんできて下さいー♪

No title

>おれりゅうさん

ありがとうございますよ~
そして都産祭も楽しんできましたw

自分は手伝いだけだったのでほいほい参加
しちゃいましたよww
次は6月に自分のイベントなのでがんばります><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp