都産祭2010おつかれさまですっ

ph-10-05-03-1.jpg


5/3 RAG-FAS20
URAさんのお手伝い


ph-10-05-04-1.jpg


5/4 幽明櫻
奥からみなぎさん、JUMさん、どらんこさんのお手伝い


色々勉強になりました・w・



ph-sikisi1.jpg


ph-sikisi2.jpg



そして今回はお手伝いですが
こそこそと色紙を置かせていただきました!
妖夢あげればよかったかなと思いましたが
自分のイベントの時にでも・・・!

打ち上げも様々な話しが出来てよかったですっ
特にJUMさんには
"1ヶ月でみけおうになってくれる"約束をしてくれたので
ボクは幸せです^^←


自分の次回の参加はとら祭りですっ
がんばります><


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp