とら祭りお疲れ様でしたっ

無事に終わりました!
今回は、都産祭で学んだことを生かして
色々やってみました


100620-tora1.jpg



ポスターの貼り方
来場者を引き付けるPOP
名刺制作
プロマイド販売


100620-tora2.jpg


100620-tora3.jpg



色々試してみましたっ!


そしてたくさんのお知り合いの方が
来てくれて楽しかったです!
今回またスケブも描かさせていただきましたっ
一発描きまだまだヘタでごめんなさい・・・!




しかし、今回は本の方も課題が山積みでした
せっかくゲストのみなさんを呼んだのに
意にそぐわないことをしてしまったかと完成してから気づく・・・;;
この教訓は次回の夏コミに生かしてがんばりたいと思いますっ


ちなみに場所は

「3日目 東1-G44a」

ですっ
今回はメインの3日目に配置されましたので
締め切りも近いですがMAXで行きたいとおもいます(笑



出すものは

・えびてん金森本
・風那さんとケロQ+枕合同本

の予定ですっ



-おまけ-

6/20本日分のTINAMIで

WS000045-cat.jpg


http://www.tinami.com/ranking/rookie

ルーキーランキングの1位にさせていただきましたっ
ありがとうございますっ
これからも細々がんばっていきますです(。・ω・。)つ「」


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp