【イベント】サンクリ48情報

どうも、ぐらすですっ
今回連闘します!!←


6/27(日)サンクリ48にて
お友達のURAさんのお手伝いしますっ


A15b 「UR-WAVE」


なんとAホールの壁です!
しかもお隣はしゅぷれ~むキャンディの原画も手掛けた
水沢深森さんですっ!!!

まさかケロQ関係の先生がお隣にいるなんて
心臓が破裂しそうd(ry


そんなことはいってられないので紹介を
UR-WAVEよりROイラスト本が出ます!


118496157.png




Grass Dollよりとら祭りの既刊本と
水着のイラストピンナップを描けたら持っていきます(無料配布)



・・・それよりも個人的に深森先生に本と差し入れを渡したい←←


っと会場でお時間ありましたら
是非お立ち寄りくださいです・w・




-おまけ-
http://www.creation.gr.jp/report/sc47.html
まさかのサンクリ47レポで少年メイドのコスプレが掲載されました←


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp