サンクリお疲れ様でした

日がちょっと過ぎてしまいましたが
無事に終わりましたっ !

uraran㌧には貴重な壁体験をさせてもらい楽しいイベントに(笑

朝ブースに到着して配布のコピー本を必死で折り、
そのあとは配布係!


途中で飲み物買いに行く時にほしかったのを買いに


100627-sannkuri2.jpg



ううっ、煌さんのテレカ自分の4人前で完売とか;w;
でも梱枝りこさんのは買えた!!


そして戻ってきて
11時58分には新刊をすべて配布終わりました!
(12時2分前で覚えていた・・
さすが壁!何この勢いの止まらなさは!!!ww

ほんと貴重な体験です!







そしてなによりも本当の貴重すぎる体験は
お隣のサークルが深森先生だったことが今回の目玉でした!!!!

だってケロQ(枕)の原画を手掛けた人が
うちのケロQオマージュ本を売ってる隣にいるんですよ>ω<
なにこの公開処刑h(ry


でも!手が空いた時に差し入れと本と(後からプロマイド)
渡したのでホント嬉しかったです:w:ドキドキが止まりません

そしたらなんとっ!


100627-sannkuri1.jpg


フルセット貰ってしまいました!
ホントにありがとうございます・・・;;
無理やり渡した感なのに><
そして帰る時も隣だったこともあり
挨拶もできてホント嬉しかったです><

あと、みっちさんともうお一人・・・
名前がわからなくてごめんなさいorz

(どちらかもわかってなくてごめんなs(ry



uraran殿が誘ってくれなかったら
こんな体験できなかったので!!
今度はゆっくりごはんに行く予定です・w・

とりあえず!おつかれさまでした!!


次は自分の参加は今度こそ
夏コミです、今必死にやってます

金森本とケロQ本がんばらないと・・・


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp