【イベント】コミケ78おつかれさまでしたっ

無事に終わりました・w・

1日目~3日目全部行きました・・・!


1日目はura㌧に挨拶へ
3時半会場着→4時15分会場出(着くの遅!出るの早!


100815-2.jpg


ものすごく可愛いRO本もらいました、
毎回のことながらケミクリエを食べたくなるような
イラスト満載です←


2日目はmixiでお世話になってるお方やいつものみなさまに会いに
行きました!楽しかったです(ユンユン



3日目はお知り合いの方がサークルでたくさん出ていたので
色々会えてよかったです!


100815-3.jpg



大好きな煌さんのセットっ
と、Ryu☆のCD

今回も煌さんにはお酒渡しました
どうやら覚えててくれたらしく嬉しかったです(。・ω・。)
課題のバレンタインのを塗ったのも←



そしてメインの!
うちのサークルは今回ぶりっぺとゆりっぺ(相方)やりました
出したものはえびてん本とAB!本・・・
GG本出してないしAB!しかあってなくね?



100815-cos1.jpg



100815-cos2.jpg



100815-cos3y.jpg




とりあえずこんな格好で売ってましたっ
色々挨拶回りに行った時にはぶりで失礼しました(>_<)
・・・自分で言うものなんですが太ももむちむちじゃn(ry


っと、こんな感じで夏が過ぎていき・・・
たくさん反省点はありますが、楽しくすごせてよかったです><
次回も渡せるといいな・・・(そこじゃない!



そして次の日

なぜかクタクタなのに後輩が
「八王子までドライブ的なサムシングしようぜ!ww」

(=゚ω゚)・・・んんっ、もう一度言っておk(ry

 ・
 ・
 ・

行ってきました


100816-1.jpg



帰りに回転すし久々に行って14皿食べて来ました←
久々の都内から出れてこれもよかったかなと。



とりあえず、今回の反省を大いにしなくては・・・
冬の申し込みもしないとですし・・・!


っと、コミケ当日うちのサークルに足を運んで下さったみなさま!
本当にありがとうございましたっ
お知り合いもたくさん来ていただきありがとですよ、
次回もがんばりますっ(。・ω・。)つ「さんくす」


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp