初音ミクDIVAをやりました

かなり久々にイラスト以外の事を
書いてみます(笑

1年前に買った「初音ミクProject DIVA」5日前に開けました!
なんでお手軽音ゲーを1年間も開けてないんだ!!!
とりあえずポプと寺の下地あったので曲は難なくクリアできましたという。

そしてEDITモードが楽しいです!
・お手軽にPVが作れていいです
・好きな曲の譜面が作れて楽しいです
・ミクさんを描きたくなります


Ryu☆のLight Shine


mikuss1.jpg



mikuss2.jpg



程よく難しくできました
寺譜面のように途中の縦連と最後の微殺し
かろうじてクリアできたので満足
PVもなんか2回目の制作にしてはよくできたかなと←


青龍の3y3s


mikuss3.jpg



mikuss4.jpg



初めて作ったものです!
とにかくクソ譜面ができあがりました^q^
これクリアできるのかよ!!!というノリ
DIVAでBPM191とか鬼畜。

でもPV意外と上手くできて満足・・・かな。


とにかく音屋の後輩にやらしたいな。
要望が多ければうpしますねっ←

PSPでSS撮れるようにしたいけど、自分の個体では難しいらしい・・・


また時間があればBIMANI関連の譜面作りたいな。
そしてDIVA2が気になってきたところです←


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp