秘封オンリーおつかれさまでしたっ

「下界から視えた境界」無事に終わりましたっ
今回来て下さったみなさまには感謝感謝です

いつもは相方と参加してるのですが
今回は一人だと言うのもありましたけど
なんとか大丈夫でしたw


そしてなんといっても東方系の参加が
初めてなので色々わからないことだらけ
でしたけど、
なんとか次につなげられそうですっ!


もちろん次も秘封倶楽部ですよ!



といっても次のコミケはAB!本+生徒会の一存本を
絶賛創作中、
生徒会本は・・・出せるか微妙ですが・・!



っとコミケもがんばりますので
楽しみにしていてくださいですっ・w・!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp