2011年あけましておめでとうございますっ

2011年になりました!
あけましておめでとうございますっ
そして実感がまったくありません(笑

コミケも無事に終わってそのままの流れで
年末を迎えたために何もありません←




そして新年早々反省です
コミケはまた課題を残してしまいましたね、
今年はどう行動していこうかな・・・。
知り合いに去年の新年に


「ぐらすさんはここ1年が勝負だよね」


って言われたんですが、何もなく1年が経ちました・・・
うーん・・・やっぱり何もないよね。
とりあえず、今年を勝負の年になるのかな?

芽も何も出なかったら、元の道に戻ることにしますか←


 ・
 ・
 ・


そんなこと言ってもがんばらないとダメなので
今年は一段とがんばろうと思います、

そして今年もGrass Dollをよろしくお願いいたしますっ!



白月ぐらす


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp