今描いてるもの絵のラフとか

最近DIVA-PVの話でめっきり来場者が減ってしまい
ショックを受けてますpq

・・・いやわかりませんけど!
というわけで、イラストの話していないので
ちょっと載せます


g-toho-hifuukurabu4-l1.jpg


例大祭の表紙になる予定の絵です!
蓮子とメリーの危険な山登りみたいな話を
作ってます
中身はいちごのようなちょっとエロなラブコメ←



g-toho-hifuukurabu3-l1.jpg


もうひとつ考えてた
蓮子とメリーがデートする話を作った場合の表紙
「ラブラブデートしてたけど
蓮子のワガママに愛想尽かしてメリーが怒っちゃって蓮子が
がんばって仲直りする話」

自分のラブコメの路線から
かなり真面目路線にしましたが
さすがに難しいのでこれはまた今度に・・・!




g-imitimoenaiko2-l.jpg


いまいち萌えない娘2
胸が大きくなって上からのアングル!
この娘のお胸ならダイブ出来そうですww



g-qb-aire1-l.jpg


いまマイブームのクイーンズブレイドの
アイリたん!
色々漁ってみるとなぜか裸に近い絵が多いので
アイリたんのパンツを脱ぐところを・・・


アイリ本作りたいなぁ。
でも夏コミはABで申し込む予定なんですが
ABってどうでしょう?アイリよりは人気あるかもですが!

いまいち萌えない娘は
書いてもえっちな本になりそうです←


それではまた!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp