例大祭8告知

遅くなりました!
例大祭8の告知をします!!

スペースは
「い-47b」です



例大祭8


「Love Love Reisende Girl」

500円での配布となります。
今回は前回の続きのような感じ?にしましたので
「Love Love」シリーズで。

既刊の「Love Love Modarntame」も
持っていきますので是非お楽しみくださいっ。


ゲストに

音葉様(pixiv:id=759371)
JUM様(pixiv:id=40177)
桜泉ゆう様(pixiv:id=13111)
久遠樹様(pixiv:id=22446)



いつもお世話になってる美少女絵師の音葉さんと
すーぱーJUM子さんの他に
なんと!key、天使ちゃんで有名な桜泉ゆうさんと
Rosebleuの原画を手掛けてる久遠樹さんがきてくれました!
(こんな紹介でいいでしょうか><


みなさんリスペクトしてる絵師さんなので
自分も今からワクワクしていますっ!

お時間ありましたら
お立ち寄りくださいませ・w・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp