コミ1☆5宣伝&都産祭宣伝

さて、イベントラッシュですね!
明日(5/1)コミ1☆5

ぬ52b

AB!にて参加いたしますっ
しかしパソコンも壊れてしまい
色々本を作ることができませんでしたorz

まあ・・・既刊を持って行きます。


<色紙>


20110430-1.jpg


こちらは金森の色紙です。あるお方に渡すようですね、


20110430-2.jpg


こちらはきょちち()のゆりっぺさんのスク水ですっ
飾るようです!

色は塗らない人なのでこれで終わりです←


あと5/4の都産祭の2日目
「もう恐くない1.5」に参加します!

C-04 らしいです←

こちらはコミ1が終わった後にちょっと宣伝しますねw



それではまずは明日会場に来ていただけると
泣いて喜びます、よろしくおねがいしますっ



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp