イベントおつかれさまでした!

ひー、長いことのイベントラッシュが
終わりひと段落しました!

サンクリから始まり例大祭まで・・・
たくさんのお知り合いとお話ができて
楽しかったですw



20110417-01.jpg


4/17のサンクリのあとのお茶会です!
久遠樹ことくおんさんとご一緒しました。
「くをんのお茶会」と名だってみましたが
ご本人さまは謙遜しすぎです!

・・・
といっても普通に飲み会なんですけども←
結局3人でのまったりした感じで楽しかったです・w・



5/1コミ1当日、
結局この日の写真はありません!
取り忘れましたorz

とりあえずいろんな方に出会えて楽しかったです!



5/4もう恐1.5(都産祭)

この日も会場の写真はなしです・・・!
取り忘れました←

終わった後に東方のイベントに出ていた
お友達と新しくお知り合いになれた5人で
ちょっとジョナ会に


20110504-01.jpg


雲間草さんとそのお友達のノーチャス氏がお友達に!
そしてJUMタソとトオルちゃんのメンバーで!
これも楽しかったです!

今度おいしいものを食べに行く約束を
(ここではなくツイッター上で)しました←
半信半疑で楽しみにしていますw



5/5コミティア!
UR-WAVEのURAさんと一般参加しました
久々にURAトンとデートです←

コミティアではこそこそ挨拶して
マックで時間をつぶしてなんと
Misp氏が合流して焼肉食べ放題に行きました



20110505-01.jpg


汚い盛り付け方はGRAさんです^q^


そのあとにホントのお茶会


20110505-02.jpg


このお二方はデジものが強いので
自分はさっぱりです。けど面白かった!!
サンクリも誘ってほしいな←



5/8例大祭
ここでは↑で出てきたお友達がほぼ全員参加ですw
そしてコミ1でこっそり居すわらせていただいた
六ツ野へきささんと最後までご一緒した日でも!←

イベントは挨拶周りがほとんどでした・・・!


そしてへきささんがぼっちプレーで
こっちもぼっちだったのでバスの時間まで
一緒にご飯行きました!
(あとリア友の柚原ゆのんさんも)

20110508-01.jpg


まずはおちゃずけ
なかなかおなかが減っていたのに
大盛り頼んだらきついきつい、
でもおいしいところ!


20110508-02.jpg


飲み会でゆのんさんが先に帰って
ここから六ツ野理論を展開!
・・・てかすごい、へきささんはすごい
見習わないと。


20110508-03.jpg


そして終わりまでご一緒にw
今度愛知行ったときにはまた案内してもらいたい!
コミケとかでもごはん誘いたいな・・・とw




戦利品コーナー



201105s-01.jpg


きらっこ先生の抱き枕カバー
買っちゃいましたww
あとは硯先生の本はかっこよすぎ

ほかにも買いましたが省略で←


201105s-02.jpg


へきささんの本
くおんさんの本
URAトンの本

そしてコミ1でついに出会えた
桜都あるすさんの本!
あるすんさんも愛知なのでやっぱり愛知に
遊びに行きたいな、と思ったり


201105s-03.jpg


六九導いつきさんとみずき祐真さんと
雲間草さんとJUMタソの本!



201105s-04.jpg


例大祭でお会いできた海の月さんと
滝瀬玲人と東方のURA本と
六ツ野さんとだべっていたら
藤崎香音さん(あきさんと呼んでいた)が
いましたのでチルノ本交換を!


201105s-05.jpg


つ、ついに参加したまどマギ合同誌が手元に!
あとpixiv相互お気に入りの那須花々さん
血だまりダブルブッキングでお知り合いになった
大佐さんの本です。

例大祭の朝準備が終わって六ツ野さんとだべっていたら
ななろば華さんが一瞬お手伝いに来てて
どうやらうちのことを覚えてたらしく・・・
こっそり本を渡しました←


そんな感じのイベントラッシュでした!
なかなかイベント充な1週間っつ


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp