へんし~ん!!

美少女PCゲームのプチ販売ラッシュでしたね
そしてひよこソフトの「サクラの空と、君のコト」が販売されましたね!
月音先生おつかれさまですc⌒っ*・ω・)っ

すばひび以来PCゲームをついに買いました!
販売日が同じの「へんし~ん!!」を←
ひよこソフト買おうとしたのに予約をしたのは縞パンでした←←


以下ネタバレ()




















まずタイトルが「~パンツになってクンクンペロペロ~」とかすごいです!!!
そして中身もパンツメインのへんたいげーです←
いや、そこまではいいのですよ、


ローザ




この子、パッケージにも描かれてる安藤ローザ

・・・攻略するのに5週しろとかΣ
パッケージだからメインヒロインのはずだよね!
飽き性な自分にとってやってらんね(゚⊿゚)状態なので描いて満足。
まあ声の人がもふもふしてるキャラ(たぶん重要キャラ)と同じだから
最後なんだろうなと。

ローザ可愛いよローザ
結局5週します、きっと


みこ




結局メインヒロインの義妹の天坂みこさんをスタンダードにクリア
妹属性?にはいるのでしょか、

とりあえずこのゲームキャラはお胸が大きい子たくさんいます!
自分の描く絵も大き目だから人のことはいえないけども!
そして中田姉妹()のやりとりをまどほむで描いてみたいです←


けっこう自分の目指している路線と同じ(に近い)
ので個人的には面白い気が!
あとひとつあるならば主人公がパンツのまま戻れないBAD ENDを
見てみたい気がする。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp