ひと段落な感じで。

いまさらですがイベントおつかれさまでしたっ。
そして家のほうも荷物を実家から新居まである程度運べました、
しかしまだあります・・・!

個人的に机を解体して
油絵とか入れるA1サイズのトートバッグで
運んだのはがんばった気がする・・・


そして昨日は所要で地裁まで行ってきました。
いやー、地裁とか鈴木宗男氏の膨張でしか
行ったことなかったので場所がわからないとか。


っと、9月一杯はまだまだ忙しそうです・・・!
同人も絵もやれなさそうorz


comments

一段落ついて良かったですね。しかも、油絵入れるアレで頑張ったんですか~。すごい(笑)お疲れ様です。

No title

>min様

実はまだひと段落経ってなかったりします(笑
とりあえず重いものは運んだのであとは細かいものを・・・
な感じです(・∀・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp