サンクリとか色々

先週のサンクリお疲れ様でした!
色々な方とお話できて元気が出ましたw

そしてコミケの合否が出ましたね、
もちろんうちは落選ですので当分出るイベントは
なさそうです・・・!

その分絵をうまくしたいところ・・・。


ちなみに、今週の水曜日に
弁護士の先生に会ってきました、
今度は2人でした!


まったく・・・この年(僕は20代ですw)で弁護士に関わるとか
困ってしまいますよ、もう。


っと嘆いても仕方ないので
来月も弁護士事務所に行ってきます。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp