2012年明けました

明けましておめでとうございます
喪中ながらこの言葉を言わないとしっくりきませんよね。


去年は散々な年でしたが今年はいい年にしたいですね
といっても今年前半はまだまだ苦行でありますが!←

イベントも出られるかなー?
と思いつつ今年は


1月サンクリ(売り子)
4月コミ1
5月例大祭
8月コミケ・夏
9月秘封(東京)
11月秘封(京都)
12月コミケ・冬


現段階ではこんな申し込み予定です
去年出すと言ったまどマギ×音ゲーの本も作ってみたいので
まどオンリーあるかなと。

今年もGrass Dollをよろしくお願いいたします!


白月ぐらす


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
TINAMI
ニコニコ静画
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp