進めてます

というわけでラフを下塗りまで
少しづつ進めてました。

ツイピクにあげたのを↓


WS000226.jpg


うちの看板娘にしたいウサギ姉妹ラフ
実はこの娘たちはお胸が大きかった!←



WS000228.jpg


こちらはいつか持ち込みたいと思ってた
「くろこしょう」というマンガを
考えていたのですが結局プロットで止まっていたのを
4年ぶりに動き出してみました!

フラメル卿の双子の姉弟の設定
ちなみにラストシーンは
賢者の石を使って大人になって姉弟で戦う
厨二全開な錬金術師のお話!!



WS000229.jpg


こちらは「くろこしょう」の主人公の予定の結城(仮)
男キャラを描くとかマンガを描く時以外描かないので
かなり珍しいですw

設定結構細かく決めたのを引っ張り出してきたのを
次のサンクリでイラスト本で少し形にしたいと思ってまする


次回も記事もちょっとずつ設定を書いていきたいかなー


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

白月ぐらす at 瑠風

Author:白月ぐらす at 瑠風
趣味でイラストとか描いてます。
ケロQ絵が好きですっ

おひまでしたらどうぞ。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
委託情報
■とらのあな様 ■合作はこちら
カウンター
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画
TM BOX(最新)
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
連絡先
grass_lodge-shatyant「あっと」hotmail.co.jp